

黒猫のレビュー欄

googlePlayStoreの黒猫のウィズのレビューがなかなか面白い。

インフレが酷いだとか、課金がどうのとか言ってる人が多いんですよね。

この手の書き込みはよく見かけますが、大体がきちんとプレイしてない人たちの言い訳なんだよね。

昔からプレイして(一時期離脱したが)ほとんど課金せず過ごしたけどちゃんと追いつけてるし。

運営だってインフレに追いつくための手段をくれてるんだから有効活用したらいいのにねぇ。

あとは「招待コード入力するとクリスタルがお互いに貰えます☆」系統のコメントに詐欺だとか言ってた人等。

仕様変更されたと気づいていない人だっていると思うんですよ。(以前はコードを入力するとお互いに貰えた。今は変更され、新しく始めた人にクリスタルが配られ招待コードを入力しても入力した側は貰えない。謎変更である。レビューを見るまで仕様変更は知りませんでした。)
詐欺だとか決めつけずに教えるだけでいいと思うんですけどねぇ。

スタンド・バイ・ミー

菊次郎の夏を借りたかったが見つからず、諦めて洋画コーナーをぶらぶらしているとこの作品が目についた。

有名な作品でありながらいままで見ることを避けていたが夏っぽい映画を見たかったこともあり、天然コケッコーとともに借りることに。

「子どもの時と大人になった時と、二度見るべき映画」と言われるこの名作、少年達の冒険と葛藤が非常に良い。
工場と焼けた家を秘密基地にして遊んでいた夏を思い出します。

泣けるわけではないけれども感動するそんな映画でした。

ほしかったもの

ずっと欲しかったものがありまして、一人暮らしになり、誕生日だったということもあり、購入してしまいました。

お値段本体15000円、オプションが7000円
来週の月曜日に届くとのこと。
今から楽しみです。

他の人から見れば「なぜ買った」というようなものですが、趣味って得てしてそういうものですよね。

ニンジャスレイヤー 3話

2話は1話と同じ感じ。
どうにも急いでたような感じでした。

そして来る3話。
アニメは3話でなにかしらぶち込んでくることが多く(主要人物が消える)、ニンジャスレイヤーは何をやらかすのかと思っていたら、まさかの普通のアニメ。

いつもの人形劇めいた光景ではなく普通のアニメが展開されてました。
ナニコレ。

かと思えばまた人形劇が挿入される。

アニメスタッフは男が嫌いなのかね(女性キャラの戦闘だけガチのアニメ)。

前回、今回と漫画の話がアニメになってるけど次回はどうなることやら。
え?3話がpart1だったから次はpart2だって?

そうとは限らないのがニンジャスレイヤーだよ。

神羅万象フロンティア

またもや自分のしていたブラウザゲーが終わるとのこと。
呪いかなんかなん?

まぁまったくログインしてなかったし終わっても特に困りもしないけど、終わるとなると寂しいものです。

アルマとサタンのレベルをマックスにし、パーティを組ませて最後のログインを済ませました。


長い間、課金勢の方々お疲れ様でした。
プロフィール

shaxa

Author:shaxa
黒猫のプレイした感想や、映画の紹介(レビューではない)をメインにやってます。

ここで映画の名前を知って、自分でググってから映画を借りるとよし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
FC2掲示板
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

