FC2ブログ

ほしかったもの

ずっと欲しかったものがありまして、一人暮らしになり、誕生日だったということもあり、購入してしまいました。

お値段本体15000円、オプションが7000円
来週の月曜日に届くとのこと。
今から楽しみです。

他の人から見れば「なぜ買った」というようなものですが、趣味って得てしてそういうものですよね。

スポンサーサイト



ニンジャスレイヤー 3話

2話は1話と同じ感じ。
どうにも急いでたような感じでした。

そして来る3話。
アニメは3話でなにかしらぶち込んでくることが多く(主要人物が消える)、ニンジャスレイヤーは何をやらかすのかと思っていたら、まさかの普通のアニメ。

いつもの人形劇めいた光景ではなく普通のアニメが展開されてました。
ナニコレ。

かと思えばまた人形劇が挿入される。

アニメスタッフは男が嫌いなのかね(女性キャラの戦闘だけガチのアニメ)。

前回、今回と漫画の話がアニメになってるけど次回はどうなることやら。
え?3話がpart1だったから次はpart2だって?

そうとは限らないのがニンジャスレイヤーだよ。

アイエエエ!?

ニンジャスレイヤーのアニメが酷評とのこと。

個人的な感想は
なんだよこれ・・・→なんだよこれwww→おお、やるじゃん→なんでだよ!

でした。

動くシーンの出来が素晴らしく、動かないシーンがあまりにも酷い。
敵方の忍者にとどめを刺すシーンが動かないのは本当に残念でならない。

一般人には伝わらない言葉を解説しないあたり、原作見てから見ろってことなんだろうけど、ファンからも批判されているようで・・・。

個人的には好きだけど、人には勧められないなぁ。

雑記

いまだにホームアローンが借りれないとか、はぁまじはぁ。

日曜くらい更新しとかないとまた更新停止してしまうので、なにかしら適当に。


4/7にバカテスの作者である井上堅二さん原作のぐらんぶるという漫画の第3巻が発売されました。

バカを書かせたらトップの井上さん、漫画でも衰えを見せません。

内容はダイビング…のはずが酒:裸(男):ダイビング=5:4:1という状態。

あれ?何の漫画でしたっけ?


そんなおかしな漫画が大人気な模様。
すでに近所の本屋5か所から1,2,3巻が消え去っていました。

皆さんも売り切れになる前に購入してみてはいかがでしょうか

4/7から

学校が始まります。

今以上に更新が無くなりますが、ご了承ください。


また、ニコニコ動画にて動画を上げ始めましたが、以上の理由により更新ペースがガタ落ちします。

何の動画かは再生数が1000越えたら告知します。
越えるかなー、越えないだろうなぁ。
プロフィール

shaxa

Author:shaxa
黒猫のプレイした感想や、映画の紹介(レビューではない)をメインにやってます。

ここで映画の名前を知って、自分でググってから映画を借りるとよし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者
FC2掲示板
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる